THE GEESE / 天気の話はしたくない

お笑いライブを見てきました。THE GEESE の第4回単独ライブです。新宿 THEATER/TOPS にて。
前回よりも面白かったです。全体的に、日常シーンにちょっとした不条理さを混ぜることで、奇妙で不思議な空間を作り上げる感じの内容なので、ツッコミがいない設定のコントの方が楽しめるなと思いました。変な世界観を、二人が肯定したまま突っ走るコント。今回はそんな感じのネタばかりで、勢いがあって面白かったと思います。ひとつひとつのネタの破壊力も増していました。
尾関さんが足を怪我してしました。ひとつネタ飛ばし。でもその顛末も面白し。高佐さんはパントマイムを活かして獅子奮迅の活躍でした。芸があるって素晴らしい。
今年度のオンバトは期待しております。昨年度はいささかオンバトに振り回されていた感があったので、じっくりネタを作り込んで欲しいです。
THE GEESE(ザ・ギース) ブログ