東京ダイナマイト / ダイナマイト現象

お笑いライブを見てきました。新宿末広亭にて。
単独漫才ライブということで、時事ネタ、領収書、色んなツッコミ、不動産、手紙など。
時事ネタはハチミツさんがたぶんその場で繰り出すボケに、松田さんが「そっちのビートの遺伝子を受け継いでんのか」というように、「よしなさいよ」とやる気のないツッコミを入れるスタイルが面白かったです。
初めて松田さんが作ったネタも披露されてました(不動産)。最初面白かったけど途中で息切れ気味。
相変わらずプロレスネタでひとり孤独に爆笑してしまう私はイカンね。
全体的には面白かったけど、もう少しスピード感のあるヤツがあっても良かったと思いますが。まあでも大いに笑った。
松田さんお子さん誕生おめでとうございます。
明日は準決勝、今年こそ突破していただきたい。