青山

THE DOMINATION TOUR 2004、本家の日記に書かなかったようなこと。
青山CAYに行くのは2回目。前も思ったけど、音がとても良い感じに回るなと思います。でもスパイラルビル自体はおしゃれでちょっと苦手だったりする。というか青山全体の雰囲気が。問題があるのはそう感じてしまう私自身。
というか青山CAYって「あおやまかい」なんですよね。よく読み間違えます。
downy って昔見た頃からドラムと映像担当が変わってるんだ、ということを後で知る。特に VJ は圧倒的に今の方が好きです。
他、fuger と、sing というバンドが演奏していた。fuger は完璧に様式の決まったハードコアヒップホップ。普段こういうの聴かないので相対評価できないんですけど、そのジャンル一点集中型でかっこよかったと思います。sing はもっとヘヴィロック寄りでますます趣味の外なのですが、これも一点集中型で好きな人にはたまらないんだろうなぁと、思いました。前の人の頭の振りっぷりが、良かった。
あと合間の DJ が良かったです。