幕張

エレグラ、本家の日記に書かなかったようなこと。
HEXSTATIC の VJ がすごく面白かったらしい。ちょっと見たかった。
つまり全体的にネタ系が多かったような気がする。
プロディジの時は予告通りカレーを嗜んでおりました。でも結構良かったみたいですね。
スマッマイビッチャップ! とだけは叫んでおいた。
2manydjsblur「song 2」がかかった時はちょうど ZIMA を買っていたところだったのだけど、店員と一緒に「ウーフー!」とか言ってたバカは私です。
連れの一人が椅子を破壊しました。重みで。入り口から一番遠いところで足の折れた椅子を見つけた方、あれの犯人を私は知っています。