恵比寿

昨日の OUT OF FOCUS、本家の日記に書かなかったようなMONO。
にせんねんもんだいは、ギターの女性が最後にひとこと挨拶したのだけど、ものすごいかわいい声で観客騒然。月並みですが、サウンドからは想像できない声でした。
にせんねんもんだいは、終わったらCDを買おうとしたのだけど、終電が近かったので買えなかった。
にせんねんもんだいは、そういえば渋谷タワレコに今日行ったら売り切れてた様子。
BATTLESは、最後にメンバーひとりが残って、マイク無しで挨拶をしたのにいたく感動いたしました。
MONOは、照明も完璧でした。
MONOは、同じ展開の曲をミニマルに何度も繰り返しているのですが、飽きることはなくて最後の方は感動的でした。
今日の観客Tシャツメモ。DCPRG