渋谷

今日買ったCD。

B Ep

B Ep

Dangerous Dreams

Dangerous Dreams

Travistan

Travistan

BATTLES は昨日の興奮に引きずられて購入。MOVING UNITS はシングルからずいぶん待たされましたけど、ニューウェーブストパンク周辺では好きなバンドです。良い意味でへたれてる。トラヴィス・モリソンはお帰りなさい。いいジャケットだと思います。
しかし買う時は勢いで買ったのですが、こうして帰ってからamazonの値段を調べると正直へこみますね……。特にトラヴィス・モリソンはもううあああ。まあ事前に調べていないのが悪いのです。
他、KINGS OF LEON は新譜がもう出てて、新宿のユニオンでかかっててエラい良かったのですが、輸入盤はとりあえず見送り。日本盤をひとまず待ちます。
一番探してたのは見つからなかったです。もう少しがんばって探してみます……。