シルバー事件

ゲームのディレクターやプロデューサーが誰か、というのを気にする感覚が、話をしていて伝わらないことがある最近です。私の中では、音楽とかとあんまり変わらず、気に入ったらその人が関わっているゲームをばーっとやり続けたりするのが普通なのですけども。
というわけで須田剛一です。非常に分かり易くロックなゲームを作るので、面白い人だなと思っています。たまにそのストレートっぷりに苦笑したりしますが、そういうイイ意味での幼さが、ゲームには必要なのかなとも思ったり。
須田氏の"パンクは死なない"! 『シルバー事件』のニンテンドーDS移植も明らかに! - ファミ通.com
ITmedia +D GamesFuƒVƒ‹ƒo[Ž–Œv‚ªDS‚ɈڐA”­•\\\uƒpƒ“ƒN‚ÍŽ€‚È‚È‚¢v
なんだこの「パンクは死なない」っていうのは。微笑ましすぎる。
ともあれ、シルバー事件が DS に移植。2画面使ってのフィルムウィンドウっぷりが中々暴走しそうな予感です。
ついでに「Killer 7」の廉価版が5月に発売です。前からやってみたかったし、いい機会なので買います。

キラー7 カプコレ【CEROレーティング「Z」】

キラー7 カプコレ【CEROレーティング「Z」】