CONTINUE Vol.32

GAME OF THE YEAR でした。日本未発売が多いですね…。あとやっぱりバイオレンス炸裂で血がドバドバ系が入ってますね。
私はグランドセフトオートをちょろっとやってすぐに挫折した人間なのですが、バイオレンスがどうこう言うより、街中を自由に動けます的な自由度の高さが結構苦手なのかなと、思いました。話を聞くとすごく面白そうなのですが、いざやってみると自分としては楽しめないというか…。
とりあえず「大神」は面白そうだったのでやってみたいです。あとクソゲー1位の「THE 男たちの機銃砲座」もやりたいよ。

コンティニュー (Vol.32)

コンティニュー (Vol.32)