akiu2007-02-22

すっかりご無沙汰しております。本家の http://www.magisystem.net/~akiu/diary/ も間を空けてしまうことが多く、慌てて取り戻そうとしたりしていますが(早く渋さ知らズのライブレポが書きたい)、はてダの方もリハビリを開始していこうと思いました。書いてないのにアンテナが時折上がるのがイヤなんですよね…。はてなダイアリー市民でもなくなってしまいましたし…ってこれは別にいいんですが。
最初、ここには何を書くんだったっけ…? と途方にくれてしまったのですが、コンセプトを決めずに自由に書くのがコンセプトであることを思い出したので、とりあえずノート書いておいたマンガのかんそうメモを書き起こしてみます。読んだのを忘れて同じ巻を買ったりして、うっかりデスノートの7巻が2冊あるなんていう悲劇が起きてしまうので、というか起きたので、備忘録が必要なのですね…。書いといてもたまにやらかしますが。コミックビーム2冊買ったりとか。意味ないじゃん。意味ないのか…。