手塚治虫 『BLACK JACK 9、10』

これまでも他の作品からゲストが出てると思うんですけど、私はあんまり読んでないので知らないなぁとか思いながら読んでました。雰囲気でなんとなくわかるのですが。それで、10巻で百鬼先生が出てました。どろろだ! どろろはすごく好きな作品ですよ。文庫3巻分で終わっちゃってますけど、題材がすごくいいなと思っていました。まあお前、マダラが好きなだけだろう、とか言わないで……。(マダラはどろろの設定をかなり借りてます。リスペクトですリスペクト)

Black Jack―The best 14stories by Osamu Tezuka (9) (秋田文庫)

Black Jack―The best 14stories by Osamu Tezuka (9) (秋田文庫)

Black Jack―The best 14stories by Osamu Tezuka (10) (秋田文庫)

Black Jack―The best 14stories by Osamu Tezuka (10) (秋田文庫)