Role & Roll Vol.13

ロール&ロール


TRPGサポート雑誌です。モダンホラーTRPGワールド・オブ・ダークネス」のリプレイが読みたかったので買ってみました。
リプレイですが、プレイヤーが友野詳、土門弘幸、桜庭一樹ってのにまずびびる。
内容はホラーというよりは、政治色の強いダークなドラマって感じで。今一つホラーって感じではなかったのが気になりました。ワールドオブダークネスがコア・ルールで、それにサプリを乗っけるとヴァンパイアとかになるっていうのなら分かるのですが……。旧版のヴァンパイアも持ってるし、ちょっと興味があったのですが、システムの購入に踏み切れないです。買って大丈夫なのかなぁ。迷い中。
それはともかくこの雑誌、9月から月刊化するそうで。TRPG雑誌で月刊、すごいです。心配半分、期待半分です。頑張って欲しい。
Role&Roll – ロール&ロール | TRPGを強力サポート!Role&Roll Official Web Site

Role&Roll(ロール&ロール) Vol.13

Role&Roll(ロール&ロール) Vol.13