少年エース

今日、ずっと部屋の隅に積まれたままだった少年エースを最新号までまとめて読みました。半年分、全部で4000ページくらい。疲れた。
いくつかの連載が終って、いくつかの連載が始まって。何かだんだんと雑誌の毛色が変わってきたような。個人的には今の方が良いです。以下面白いもの。
えすのサカエ花子と寓話のテラー
いまエースの中ではぶっちぎりで面白いです。
大和田秀樹 「マカイど〜」
最初好きではなかったのですがだんだん面白くなってきた。要するに大和田版ドラえもんだ、今ごろ気付いた。
水無月すうJUDAS
とにかく重厚な作品。絵は苦手な部類ですが読みごたえがあります。ありすぎて疲れる。
ゴツボ×リュウジササナキ
いつ壊れるかいつ壊れるかと心配でしょうがない。でもやっぱり好きです。