テレビブロス

単純に比べるものでないのは分かっていますが、ロキノンのディスクレビューを読んで、テレビブロスのディスクレビューを読んで、どっちがいいかと言われたらやっぱりテレビブロスって言うなと、思いました。青木優とか、好きだし。
というわけで今回気になったもの箇条書き。
ジャック・ジョンソンは前のやつから聴いていきたいと思っている、ので少し待って。トミー・ゲレロも。
キルズは今回はちょっと迷っている。よりエロいらしい。
ア・ハンドレッド・バーズのアルバムは個人的に超待望。デトロイトテクノの金字塔「JAGUAR」を生演奏でカバーする総勢30人のバンド。
ギャラクシー2ギャラクシーは買います。ハイテック・ジャズが手もとに欲しいんです。
激シブ・ブルース・ファンクのリトル・バーリーも欲しい。
あと、インタビューは Tahiti 80 ですよ。なんか、全体の可愛らしい構成と、メンバーの写真が微妙にアンマッチなのが気になる。