赤マルジャンプ2005 WINTER

赤マルってなんでしょう?


ジャンプ増刊です。かずはじめ「Luck Stealer」が載っていたので買いました。読みました。枠組みは、マインドアサシンみたいでした。全体的に「熱さ」が増したマインドアサシンという感じ。こうなんか、悪者の事務所に乗り込んでいくところとかは水戸黄門のように型にはまってるなと、思いました。別に悪口じゃありません。
あと新人さんがいっぱい載ってたのですが、みんな面白いなと、普通に思った。
ただこう、同じようなテンションで熱くストレートなお話を一冊続けられて、読んでいるこちらがお腹いっぱいになってしまった。きっと読む側の問題だとは思いますが。