BEST OF 2004

とみぃさんによる、TMQ-WEB の「BEST OF 2004」に投票しました。
http://www.tmq-web.com/2004/12/best_of_2004.html
中身は、後で書く予定の自分の年間ベストとはちょっと違う感じで選びました。発表があってから公表しようと思います。
「ARTIST OF 2004」は !!! で(笑)。なぜここで笑うのか自分でもよく分かりませんが(笑)。
あと、旧譜が投票できたのがうれしかったです。これは事前でもいいかと思ったので、さらしてみる。

でした。うわ、ちょっとこれを今まで聴いてなかったのは恥ずかしいな、という感じです。ホントはここに、私の横に積んであるU2とかを入れたかったのですが……(まだ聴けてない)。