チェンバレンさん

スマパン ジミー・チェンバレン、ソロ・デビュー! B・コーガンも参加
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7685
激しく気になる。
Jimmy Chamberlin といえば、スマパンから ZWAN に引っ張られた人なわけで。例えるならば ZAZEN BOYS の、向井に対するアヒトのようなものだと思っているのですが。いや順番が逆か。
ZWAN のライヴでは中々かっこいいドラミングを見せてくれた記憶があります。
というかビリーのソロはまだかいな。フジロックニューオーダーのサポート・ギターとして参加していたのを見て以来、私は、スマパンというよりはビリー・コーガンその人に対して思い入れがあります。あのはしゃぎっぷりが。ふくざつなきもち。