雑誌

少し乱暴な言い方をすれば、私が雑誌でマンガを読む一番の理由は、好きなマンガも嫌いなマンガもとりあえず読まなければいけないからでありまして、 *1 要するにお前の好みは本当にそれでいいのかよというような、自信が持てないからとりあえず何でも読むようにしようかなぁと思っているからなのでありますが、でも考えてみたら雑誌を選んだ時点で選んでるのか。前言撤回。
今買ってる雑誌は、週刊でスピリッツ、月刊でフラッパー、ビーム、アフタヌーンIKKI、エース、後は不定期にスピリッツCasual、ガンガンYG、新現実という感じです。微妙にイタイ。最近、一番居心地がいいのは、ビームかなぁと思っています。
今週のスピリッツはいつもどおりともおが良かった。ヨーヨーとキャベツの特殊効果でともおに CUE が入った!

*1:貧乏性なので読み飛ばすとかできません。