ビッグコミックスピリッツ増刊 Casual

隔月ぐらいで出る増刊です。2号目。結婚がテーマとか、なんとかかんとか。そういうマンガが、多かったです。伊藤潤二「地獄星レミナ」が浮きまくり。面白いです。
他面白かったのは、信濃川日出雄「東京在住」とか。というか信濃川日出雄は前号のホラーっぽいのもすごくよかったですし、ちょっと気になる人であります。
リリー・フランキー倉田真由美の対談。リリーさんて、なんというか、笑っていいんですよね?
あと恵比寿のおいしいお店紹介してましたけど、2万円は出せないなぁ。それならライヴに誘うわい、と思いました。
全体的には、結構読者層を選んでいるような感じで、そこに私は入っていない感じ(笑)。でも増刊だからこの方が正しいのかもしれません、と思いました。