渋谷

akiu2003-07-13


ソニンのライヴに行ってきました。それにしても、タワレコを出て、SHIBUYA-AX を目指して歩いていたら、ON AIR EAST に着くっていうのは、いったいどうなっているんだ自分……。ライヴはとても楽しめました。
HMV で、3枚買うと1枚プレゼントキャンペーンの商品を引き換え。締め切りぎりぎりだったのでほとんど無かったのですが、Television の "Adventure" を見つけ出してきて交換。あやうく忘れるところでした。
あとタワレコでふらふらとしていたら、THE MARS VOLTA が猛プッシュされていたので試聴。at the drive-in は当時試聴したくらいだったのですが、これは聴いてみてちょっとびっくり。ヘヴィメタっぽいヴォーカルにくすくすと笑いっぱなし、でも楽曲がとても面白く、結構はまってしまったので思わず購入しました。
帰宅。