渋谷

散歩する惑星


シネセゾン渋谷にて、『24アワー・パーティ・ピープル』を鑑賞。それの感想については、本家の方に書いたので置いておいて、予告編でやっていた『散歩する惑星』という映画がものすごく面白そうでした。
http://www.bitters.co.jp/sanpo/
不条理大爆発という感じで、予告編の時点ですでに笑いが止まらなかったり。これはすごそうな予感がします。
5/3 より 同映画館でレイトショー公開。
http://www.cinemabox.com/access_schedule/shibuya.shtml
あとはタワレコでいろいろとお買い物。
THE JERRY LEE PHANTOM のイベント券をもらったのですが、26日、行けるかな……。4月のライヴには行けなかったので、是非とも見たいです。
SUPERCAR のシングルをサトシ・トミイエがリミックスしていたのを試聴。いい感じにダンス・ミュージックになっておりました。買ってませんが。
そういえばタワレコCCCD 輸入盤に自主的にシールを貼ってるんですね。やっぱクレームとか多かったのだろうか。最近の CCCD は MD にも落とせないらしいですし。
あとはブックファーストで『24アワー〜』のノベライズと、東・大澤対談本を購入。余談ですが、私はかなりの方向音痴なのですが、ブックファーストに行こうとすると、必ず道を間違えてラブホ街の方に行ってしまうのはどうにかならんものでしょうか。虚しい。
あと、半蔵門線が北千住の方につながるようになって、渋谷はかなり近くなった感があります。実際は今までとあんま変わらないですが、帰りに座れるのも大きかったり。