Pitchfork 10.0 Ratings

Pitchfork | The Most Trusted Voice in Music. のディスクレビューを見ていて、たまに10点満点があるので、うわっと思ったりしていました。で、どのくらいあるのかなーと思って調べてみたら、ウィキペディアにまとまっててあっさり発見。
Pitchfork (website) - Wikipedia
個性出てるなと思います。良くも悪くも、そういう印象。
ついでに0点のやつも載ってます。Travis Morrison が0点ですか……。なんか私怨みたいな感じがしまする。ディスメンには破格の評価を与えていただけに("Emergency & I" が9.6点、"Change" が8.6点)。
レビュアーで切っていくと、もっと色々見えてくるかもしれません。この人のオススメなら大丈夫だろうっていうのは、友人もレビュアーも一緒だと思いますのでね。まあ結構バラバラっぽいので、あんまり意味ないかもしれませんけど。