akiu2006-03-18


Armoire Building Plans : Armoire Bar Ideas, Espresso Armoire Wardrobe, Ikea Cupboard Storage - Large Antique Armoireにて。
The Appleseed Cast "Peregrine" (ISBN:B000EGDN4U)
Ris Paul Ric "Purple Blaze"
アップルシードキャスト新譜は6枚目。この前聴いた旧作が良かったのと、店内で思いっきりかかっててこれは買うしかない! って感じで購入。Ris 〜 はこの前解散した Q And Not U のクリストファー・ポール・リチャーズのソロプロジェクト。サムアスのレコメンドはちょっとズレることが多いのですがこれは各所で評価高いので買いました。
Ris Paul Ric | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos
渋谷タワレコにて。
SLY MONGOOSE 『TIP OF THE TONGUE STATE』 (ISBN:B000END74E)
ohana 『オハナ百景』 (ISBN:B000E3K3YQ)
昨年見たライヴも良かったスライ・マングースは、特に今作、かなり評判もいいですし、試聴したら一発購入決定。確かにこれはすごくいいですね……。DVD付きでした。オハナはまあ買います。