CONTINUE Vol.26

akiu2006-02-25


コンティニューは2005年ベストゲームでした。挙げられたものの面白さみたいなのは何となく伝わってくるけど、複数意見の積み重ねで決めたような感が今回は強い気がして、それほど魅かれるものはなかったかな、という感じ。これは私がPS2しか持ってないこともありますが……。むしろ座談会で紛糾していたのですが、評価不能につき対象外となった「Killer 7」と「絢爛舞踏祭」の方が気になりました。だって個人ベスト3だといっぱい挙げられてるんだもの。というわけで絢爛舞踏祭を買ってきました。のんびりやります。
あと相変わらずクソゲー部門はどれもいいです。文章が。
あとシンプル2000のベストは地球防衛軍2でした。これむずすぎるんですよねー私には。記事を読んで知ったのですが、今度Xboxで出るらしい。どうなるんだろう。

絢爛舞踏祭

絢爛舞踏祭