テレビブロス

おんせん


杉作J太郎監督の映画が観たい。2本立てプラスステージショーで8時から3時間じゃあ電車なくなりそうだけど……。インタビューがおもろい。
http://rawiswar.at.infoseek.co.jp/
映画はあと、「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」関連で青山真治×中原昌也×阿部和重の対談あり。中原昌也は気が抜けてていいです。まあこの映画は私は観るでしょう。私が観ないわけがないと、自分でも思います。
http://www.elieli.jp/top.htm
音楽。
湯川潮音がトップレビューなり。買おうかなと思っています。
アークティック・モンキーズはどうしよう。シングルにはイマイチはまれていません。
Olabiが気になる。OOIOO の人。タイコ集団音楽。ボアのヨシミとか参加。
トリステザは今度輸入盤買います。ポスト・ハードコアでインストっていうのは自分のツボかもしれないと最近思い始めました。
ベルセバトレヴァー・ホーンの前作は評判悪げですけど結構好きでしたよ。今回も気になります。
Volaアヒトはどんな音楽がやりたかったんだろう、っていうのは確かめておきたい気もします。