ワンダと巨像

最近は比較的ゲームをよくやります。
というわけでワンダと巨像をクリアしましたのでお知らせします。ノーマルとハード、一週ずつ。タイムアタックはやりません……。
最後までえらく苦労しました。巨像の倒し方が全然わからず、わかってもうまく動かせず、大変に難しかったです。それでも続けてしまう魅力があったことは確かですが。よく分からない場面で意味もなく感動したり。面白かったです。
余談ですけど、私はこのゲームが残虐性をオブラートに包んでいるとはあまり思わなかったな……。最初から最後までものすごく痛々しいゲームでした。
あとなんだかんだいってもどこかWARPイズムを感じるゲームだったような気がします。これでもかと一点集中型な感じとか。

ワンダと巨像

ワンダと巨像