SNOOZER #054

akiu2005-12-19


あまりにも出ないので普通に心配になっていた頃に出ました。最近はもう、前書きと編集後記くらいしか読まなくなってしまったのだけど。
タナソウが踵を骨折→手術で7週間入院。(厄年)
・唐沢さんは精神的なバランスを崩して編集部に立ち寄れず。(後に復帰)
・松田君はあまりに深刻な問題を抱えているのが発覚。11月下旬にダウン。(内容が書けないほど深刻なのかな……)
なんてことが起きているらしくて、最悪の状況みたいです。かつてこの雑誌にかなり入れ込んだ身としては、やっぱり心配です。
基本的に人が足りない(いない)んじゃないかと思うんです。数もそうですけど、どちらかというと彩りの問題。どん詰まり感が漂っている気がします。
ちなみに今回の特集は「僕らがイギリスに恋する理由」で、これ単体としては、意外と読み応えがありそうな気がします。『Q』からの翻訳が多いですけど。