早稲田〜恵比寿

麻耶雄嵩講演会に行ってきました。@早稲田大学。内容は『神様ゲーム』中心のインタビュー形式で。もうちょっと他の作品に派生していく形で、深く言及して欲しいなぁと思いつつ、眺めてました。質問タイムが面白かった。久しぶりにミステリ熱が上がりました。帰りに本屋で法月さん編集のアンソロジーを見かけたから買っちゃった。

法月綸太郎の本格ミステリ・アンソロジー (角川文庫)

法月綸太郎の本格ミステリ・アンソロジー (角川文庫)

そのあと恵比寿へ。ROVO のライヴに行ってきましたよ。感想。
http://www.magisystem.net/~akiu/diary/?date=20051105
今日は全般的にギターの日でした、と思う(適当)。
いつも ROVO のパーカーが欲しいなぁと思うのですが、そもそもパーカーを着る習慣がないので買えずにいます。似合わないだろうからなぁ……。