ビッグコミックスピリッツ

また早売り忘れてた。月曜日に祝日が寄るようになって、月曜発売の雑誌ってかなり先行発売の機会が多くなってる気がするんですが、大丈夫なんでしょうか、別に関係ないのかな。なんてちょっと心配にもなります。
「DAWN」でさ、「俺たちでこの国を変えるー!」とか熱く話してるのに、次のページが「THE 3名様」だったのが思いっきりツボにはまりました。「トュース」とか挨拶してんじゃねえぇぇって。
スピリッツは最近、バンビーノとかDAWNとかSEKIDOとか海師とか、熱い系の話が多い気がするんですが、まこちんがその空気を一変させるほどの存在感を示してるのがすごいなぁと思います。いやすごくないんだけど、すごいの。