nettyu 日記更新。
ウィリアム・ゴールディング 『蠅の王』
くるり 「Superstar」
http://www.magisystem.net/~akiu/diary/?date=20050926
というわけでくるりの新譜です。試聴も何もせずに新譜が出ると必ず買うっていうアーティストがだんだん少なくなってきたんですけど(くるりはそのうちのひとつです)、それは悲しいことじゃなくてだんだん絞れてきてるからかなぁと、思います。あんまり無理しなくなってきてて、バランスがよくなってきた感じで。
くるり赤い電車
http://www.magisystem.net/~akiu/diary/?date=20050927
なんていうか、最近鉄道ブームなんですかね。鉄子の旅とか、月館の殺人とか……(全部IKKIじゃん)。私はそういう属性はないですけど、常磐線東京メトロ千代田線に乗り入れつつ、小田急線に直通している唐木田行きに乗って、八王子とか行くのは好きです。代々木上原で地上に出たときの感じとかがいいです。