Death in Vegas

リチャード・フィアレスのインタビュー。
Death In Vegas Interview
from http://www.higher-frequency.com/j/index.htm
非常に面白く読みました。やっぱり "Satan's Circus" は受け入れられなかったのだろうか。確かに、いかに大物ゲストと共演するか、みたいなところに注目が行きすぎたのかなという気はします。それでも、あの楽曲群が一個のアーティストの作品として成立していたということは、デス・イン・ヴェガスの実力だと思うんですけれども。もう何度も書いてるけど、やっぱりオアシスのプロデュースは何らかの形にして欲しかったです。
今はNYに引っ越して、フォトグラフィーとか映画のディレクションをやってるそうです。もうアルバムが完成してるからリリースの方法を探っているとも。