テレビブロス

音楽の話。
The FutureheadsThe Arcade Fire のインタビュー。どっちもフェスで見ることはかなわずでしたが、とても好きなバンドです。やっぱりいいところ選んでくるなと思う。
レビュー。
ブラック・レーベル・モーターサイクル・クラブの新譜がかなりアコースティック寄りになっているらしく、気になる。BRMCでそんな音楽って、想像がつかない。
他では、TV on The Radio とか、Kagami の新譜が気になります。
あと Supergrass の新譜が欲しいんだけど CCCD みたいなんで、9月下旬のUS盤まで待ちますよっ。
あと青木優ご推薦の Great Adventure が素晴らしかったので iTMS で買ってしまった。あああ iTMS お手軽すぎてこわい……。

TORTOISE

TORTOISE