Casa BRUTUS

カーサブルータス


本屋でふと見かけて、思わず買ってしまいました。ジャケ買い。特集が丹下健三だって。建築と言っても、東京現代建築ほめ殺し―「ウンコビル」から巨匠の代表作まで (新潮OH!文庫) を読んだことがあるくらいで、特別に興味があるわけではないのですが、この雑誌の写真にはぽーっと見とれてしまった。中身も面白かったです。
カーサブルータスって初めて買ったのですが、バックナンバーの「21世紀のミュージアム。」 とか、すごく欲しい。
http://www.brutusonline.com/casa/index.jsp
それにしても、バックナンバー常設店が偏ってるなーと思いました。山手線西側にはいっぱいあるのに、東側がひとつもない。神保町もない。