「柳楽優弥のきみもゾウ使いになれる!」

星になった少年」関連。友だちが貸してくれたのでさらっと読んでみた。いや隅々まで読むようなモノではないので。児童向けっぽいし。
とりあえず、ゾウが暑い時、耳をパタパタさせることが、分かった。
あと柳楽くんの読み方がやっと分かったので、よかった。漢字に全部ルビふってたから。ヤギラ。ガメラ。アクセントは頭につけるんだ。(懐かしい)
柳楽くんの演技は全体的に浮いてた気がするのですが、タイの場面ではばっちりはまってる感じで。これを演技の一環と解釈するならば、日本における彼の役柄は、世間から浮いている存在なわけであり。その辺がばっちり表現できているわけで。なるほどうまいなーなんて思うのでありました。深読みとか言うな。

柳楽優弥のきみもゾウ使いになれる!

柳楽優弥のきみもゾウ使いになれる!