CD

altonさんに頂いたレゲエCDの返歌として作成したオリジナルコンピをここにさらしてみます。

  1. Like Eating Glass / Bloc Party
  2. Age Of Consent / New Order
  3. Burn Baby Burn / Ash
  4. Scorpio Rising / Death In Vegas
  5. Nights Wave / Mice Parade
  6. The Negatives... / Hood
  7. Light & Day/Reach For The Sun / The Polyphonic Spree
  8. Tras / Battles
  9. Up On The Down Side / Ocean Colour Scene
  10. Bad Day / R.E.M.
  11. Following Through / Dismemberment Plan
  12. Colours in Waves / South
  13. We Looked Like Giants / Death Cab For Cutie
  14. Beautiful Day / U2
  15. Walk In The Fire / Doves
  16. Mr. Brightside / The Killers

ベタなギターロック(のつもり)で選曲しました。BATTLES とか入ってますけど、これは前後半を分けるインタールード(のつもり)でありまして、ぜいたくなインタールードだな。
あらためて選曲を眺めてみて、基本的に少し踊れる感じのロックが好きなんだなと、思いました。バレバレですが。
それで、ここにこうして書いたのは、拙い選曲ですけれども、欲しい方がいらっしゃるかなぁと思って。altonさん個人に向けた内容ではありますが(すでに感想書かれてたので抜いた曲もあります)、メールいただければ差し上げます。akiu@fmail.plala.or.jp。そしてもしよろしければ、皆さんのオリジナルCDも是非、聴いてみたいですので、いただけるとうれしいな、なんて思います。いつも拝見している方のCDなんて特に。ぜひ、ぜひ。