コミックビーム

今日は買い続けたまま全然読んでなかったコミックビームを半年分くらい一気に読みました。疲れた。でも一辺に読むと、連載モノで先が気になったら次の号を読めばいいから便利ですね、意味分からないこと言ってますね私。
今面白いもの。
鈴木マサカズ 「無頼侍」
今ぶっちぎりで、好き。どこかテンションが緩めで好きな作風です。でもこのノリでどこまで続くかな。前の連載モノも含めて、単行本化して欲しい。
竹谷州史 「月の光」
まあ絵が大好きですから。単行本化されないんだろうか。
上野顕太郎 「夜は千の眼を持つ」
こういうちょっとあざといパロディモノは、いくらセンス悪いと言われようとも、私は好きなんだって、最近気付いた、のでちゃんと言っておこうと思う。
マンガは雑誌でしか読んでない最近なのですが、良かった作品はきちんと単行本を買おうと、思いつつある最近です(中々出てくれないのもあるけど……)。