塊魂

最近、ロマサガのためにプレステ2を購入しまして。
ふと、今まで遊べないしなーってスルーしてたゲームが、遊べるという事実に気付いてしまい、慌てふためく。わわわ、やる時間なんてないのですが、欲しくなってきた。ドラクエとか。
そんな中、最近は「塊魂」をたしなんでおりました。
とりあえずひととおりクリアした。面白かったです。街を根こそぎもぎ取ったりするの快感(あぶない)。見た目も良かったです。グッドデザイン。
クリア後、極めモードに入ってしまい、かなり危険だったので、友達に押し付け気味に貸しました。
続編が出るんですねー。欲しいな。
まあとりあえずロマサガクリアしろ自分。

塊魂 PlayStation 2 the Best

塊魂 PlayStation 2 the Best