渋谷

タナカヒロシのすべてを観てきました。感想は本家に書いたので、予告編の話。
オープン・ウォーターって映画の予告があったんですけど、それがマジで怖くて怖くて、大変にショッキングでした。


スーザン (ブランチャード・ライアン) とダニエル (ダニエル・トラヴィス) はやっとのことで得た休暇で南の島にダイヴィングに出かける。しかし他のダイヴァーたちと共にダイヴを楽しんだ後、海上に浮かんだ二人の前からはボートがいなくなっていた。ボートのクルーのダイヴァーのカウント・ミスにより、二人はサメの出没する海の真っ只中に取り残されてしまったのだ‥‥
シャレになんない。低予算映画で、アイデア一発モノって気もするのですが、とにかく予告編がショッキングでしたよ……。観たい観たくない。
映画「オープン・ウォーター」