バンドランキング

いしいさん(id:assam_tea)のところで知った第3回チキチキバンドランキング、前回に引き続き、参加させていただきます。前回はid:akiu:20041122。

いしいさんを意識すると邦楽になってしまうのですが、これはこれで面白いのでそうします。現役限定。もうすぐ現役じゃなくなるバンドもあるけどね……。
ポラリスは色々あったけど、やっぱり好きだなって、思います。
ピールアウト、破裂する衝動、迸る激情、好きです。惜しげもなくクラッシュをカバーするところとかも、好き。
ソウルセットはアルバムも出たし、野音ももうすぐだ。完全試合だ。
にせんねんもんだいは良い良い。フジロックに出て欲しい。出方を知らないらしいですが(ってインタビューで言ってた)。
曽我部さんも一応「曽我部恵一バンド」なんで。ライヴがちょうあつくてたのしい。
そんな感じですっ。(←いしいさんを意識した語尾)