Musical Baton(ミュージカル・バトン)

いしいさん(id:assam_tea)からバトンをいただきましたのでお答えしたいと思います。
ミュージカルバトンそのものについてはとみぃさんのブログなど参照ください。リレー企画みたいな。
TMQ-WEB: 「Musical Baton(ミュージカル・バトン)」

■今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
・24.3GB
15G の iPod と連動させているのになんで24Gなんだろう…。HDの圧迫はこれだったのか! やっと分かった。ありがとうございますいしいさん。

■今聞いている曲
・Farrah / I Wanna Be Your Boyfriend
今日の日記はこれでした。胸キュンって感じです。

■最後に買ったCD
Mark Stewart "Kiss The Future"
Prefuse 73 "Prefuse 73 Reads The Books E.P."
rei harakami 『lust』
秋葉原ヤマギワソフトで購入。ヤマギワソフトは立地とか入り口見た感じとか、オタクの聖地って感じもしますが、2階の、特にテクノ・エレクトロニカ、ヒップホップとかその辺はかなり混沌とした品揃えで、異彩を放ってたりしました。結構行った。しかし、昨年火事で大変なことに(→ニュース)。改装後再開しつつも、こぎれいでちんまりとした陳列になっててやや敬遠気味だったのですが、久しぶりに行ってみたらやっぱり品揃えは結構なものでした。というわけで買ったもの、タワレコとあまり変わらず。ついでにポイントが貯まったので「塊魂」を購入(この辺がヤマギワって感じ)。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
Polaris 「光と影」
Beat Crusaders 「Japanese Girl」
100s 「バーストレイン
曽我部恵一 「She's A Rider」
くるり 「花の水鉄砲」
邦楽に限ってみました。シングルというわけでもなく、アルバムの中の一曲って感じのが多いですが、何か好きだなという曲たちです。気が付くとiPodでこれらの曲を無意識にサーチしてしている自分がいる。Polaris は特にライヴとかあらゆるヴァージョンで聴きまくっているかもしれない。

■私からお誘いする5人
・altonさん(http://d.hatena.ne.jp/alton/id:alton
・kiseuさん(日当たりのいいガレージid:kiseu
・田中さん(前戯の途中ですがニュースをお送りします。id:foreplay
・PEACE-WAVEさん(http://d.hatena.ne.jp/PEACE-WAVE/id:PEACE-WAVE
・ひろんさん(skip_jack+plugid:skip_jack
はてなダイアリー使われている方、ということで。いきなりふってしまってごめんなさい。もしよろしければお願いいたします。