nettyu 日記更新。
BOaT 『LISTENING SUICIDAL』
http://www.magisystem.net/~akiu/diary/?date=20050530
NATSUMENの人のバンド。ついでにNATSUMENのこととか調べてたら、面白い記事を見つけました。


彼等のバンド名にしても曲名にしても、やたらと目立つのが「夏」という文字。これは、BOAT で活動していたころ、AxSxE さんとアインさんが大阪の街を歩いていたら、突如見ず知らずのおじさんに話しかけられた「夏を古くするな!!」という謎の一言に強烈なインパクトを受けたことに端を発しているそうです。で、このバンドのコンセプト自体が「夏を古くするな!!」だそうです。
http://www.nhk.or.jp/livebeat/pastguests/2005/050518/
これフジロックとか行ってみんなで叫ぼうぜ。