Gorillaz

ゴリラ達


ゴリラズの新譜、みなさんはもう買われましたでしょうか。私はまだ買ってません。早く欲しい。
何か周辺ニュースが活発だったので、自分用に整理してみる。
iPodの新しいCM曲はこれ! | BARKS
iPodのCMで曲が使われているという話です。名曲…。
↓のRollerskating、なお Pop-Lock はダフト・パンクiPod shuffle はシーザーズ。
iPod touch - Apple
PV視聴
https://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0505ipod.htm
あと、個人的にはこのフィギュアに惹かれます。激しく惹かれてます。
【Gorillaz】ヴァーチャル・バンド“ゴリラズ”、フィギュアになる - CDJournal ニュース
2000体限定で16000円……。
最近邦楽ばっかりで、洋楽を全然買ってないのですが、もういい加減買わないといかんですね。欲しいのが出すぎてる。ウィーザーもTFCもオアシスもゴリラズもまだ。ベルセバはこれまであんまりピンときてないバンドなんですけどこれを機に、という気もしていますし。ホワイトストライプスも出るし…。
というか洋楽コーナーに足を運んでいないだけなんです。邦楽コーナーで財布の中身がなくなっちゃう。それでも邦楽だってムーファスとかゆら帝とか犬式とかdeepsea drive machineとか我慢してるんですけど。あ、ボノボも出ますね。うれしいけどきっついなぁ…。