nettyurl

はてなブックマークを少し前から使っていて、適当にさわっていたのですが。
他の方のブックマークをお気に入りに追加できることに最近気付いて、追加しています。それと同時にまあ自分は色々と手を出して追加しなくてもいいかぁという気になってきたので、音楽とか、nettyu的範囲に限って追加しようかなって感じにすることにしました。今のところ、はてなRSShttp://r.hatena.ne.jp/akiu/)をニュースチェック用にして、そっから追加していくっていう感じのやり方です。コメントもできるだけつける。
はてなブックマーク - akiuのブックマーク
これを、今は左のサイドバーに出してるんですけど、上に持っていきたい。私の日記よりブックマークをバーンと、上に。他の方の?Dを参考にして、やってみます。
ちなみに、ストリーミング云々とかダウンロード云々とか書いてあるやつは、まだ見てなかったりするのが多いです(そのためのメモ的ブックマークです)。