お台場

フジテレビに行ってきました。音楽番組ファクトリーの見学。
その前に新橋のガネー舎というところでスープカレーを食べる。おいしい。
新橋モール:ガネー舎 正統派スープカリィ
ゆりかもめ、というかモノレールって、怖くないですか? カーブでごろんと行きそうで、いつも怖くて怖くてしかたないんです。
お台場ってファクトリーの収録の時くらいしか行ったことがないやそういえば。学生さんがいっぱいいらっしゃいました。
ファクトリーはまあ、番組の収録なので、拘束時間が長かったりするのは仕方ない。ライヴ自体はとても楽しかったです。
ROOSTER はヴォーカルの人のTシャツがジャックダニエル(ウィスキー)だったのが、ちょっとウケた。インキュバスのTシャツはドラムの人が来てました。インキュバス好きってことは、CDではプロトゥールズ使ったりするんですかね?
ライダーズのサポートドラムが坂田さん(元ポラリス)だったのですが、最初は気付かなかったです。眼鏡かけてなかったので。
ムーンライダーズのベースの方の手が終始震えていらっしゃったのですが、大丈夫なんでしょうか。一緒に行った人に聴いたら、テレビだから緊張したんじゃないかってことのようですけれども。
そんな感じで、日記書きました。↓