DoF

dof_mine
DoF "Mine Is May"
これはお借りしたものです。お借りしたものなので、こちらに書く。ちゃんと買い直した時に、日記に書きなおそうと思ってます。
それで、DoFです。ちょっと前に出たやつですが、LINUS RECORDS でもトップレコメンド。音は、アコースティック・エレクトロニカと言えばよいのか。アコギの音が高速に細切れてゆくのが心地よい。すごくいいです。家に居る時はこればっかり聴いてる。
試聴→http://www.abandonbuilding.com/listen.html
http://www.linusrecords.jp/recommend/2005/0210/
amazon には旧譜の方だけありますが品切れ(取り寄せしたけどできませんでした)。LINUS、warszawa でも品切れ、という感じ。欲しいぞ。