妄想

フジロックの日割りと暫定タイムテーブルが発表になっていますが。あれも見たいこれも見たいって結構やばいことになりそうですけれども。とりあえず自分の中で最重要アーティストを決めておこうと、思います。これだけは最初から最後まで絶対見る、はずせないというやつ。
1日目

2日目

3日目

2日目は本当にどうしたらいいか分からない。ピールアウトだけは決まっている。3日目は見たいものはすごくいっぱいあるんですけど、さらに上を行って見たすぎるものがいくつかあるので自然と決まってしまいそうな感じ。悲しいけど。
それにしても、NEW ORDER、グリーンでいい…のか? 心配です。
http://www.fujirockfestival.com/artist/index.html
サマソニ2日目(東京)も同じで、ラーズとデスキャブの優先順位が最高で、それに合わせて動くって感じになりそうです。ということは、SONIC STAGE に居続ける……のか?
SUMMER SONIC 2019