Thank You For The Music

たまには買ったCDでもと思って。ネタがないんだろう?とか言わないで。
新宿のタワレコで購入。

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

quake and brook

quake and brook

THE PORTUGAL JAPAN

THE PORTUGAL JAPAN

月の恋人

月の恋人

THANK YOU FOR THE MUSIC

THANK YOU FOR THE MUSIC

ビークルの初回盤、amazonにはもうないんですね…。
バンアパは明日、新宿でインストアライヴ。購入先着でチケット配付してましたが、私は予定が合わないのでもらいませんでした。残念です……。
ポルトガルジャパンはすごくストレートで分かりやすいロックンロール。すぐに曲を覚えそう。良いです。
ポラリスは坂田さん参加の最後の音源ですか。そういえば、この前のライヴが全然普通に良くて、すごくうれしくて、すごく安心しました。だから飲みすぎたんだよ……。
ボノボは今まで、そんなにピンとくるバンドではなかったのですが、この曲はすごく良い、本当に良いです。ライヴ観たくなりました。