テレビブロス

インタビューは茂木欣一。やばいまだベストを買ってない。私はフィッシュマンズについてはあまり熱心なリスナーではないんですが、良い機会なのでちゃんと聴きたいと思ってます。
ディスクレビューで気になったもの。
Oasis の新譜はやっぱり一番でかいところに持ってきましたか。でも前号があふりらんぽだったところと同じ場所に書いてあるのがなんか不思議。というか不思議な雑誌。私は Death in Vegas との共作を楽しみにしてたので(理由:リアムがヴォーカルとった「Scorpio Rising」があまりにも素晴らしいから)、今作についてはそれがおじゃんになった時点で、でき上がる前から期待をかなり削がれているのですが。どーなんだろうなぁ、うーん、どーなんだろう。
レイ・ハラカミAlaya VijanaUA関連)、BEAT CRUSADERSTeenage Fanclubジョン・マッケンタイアがプロデュース)、Charlotte Hatherley(ASHの女性メンバー、ていうかまだ日本盤出てなかったんだ)とか、何気に気になるものがいっぱいあった。困った。