CONTINUE Vol.21

akiu2005-04-20


コンティニューの最新号を読む。表紙は曽我部恵一エレキコミック
総力特集はPSP。持ってません。もじぴったんはちょっと欲しい。ゲーセンで結構やりました。
南波杏とゲームの話をしよう、いやむしろ推理小説の話に釘付け。
saku saku」特集第6弾で浪人生インタビュー。saku saku って見たことないんですけど面白いんですか。
ハチクロ特集。ハチクロって見たことないんですけど面白いんですか。
やついいちろうエレキコミック)×中村一義100s)×小野眞一100s)の対談。「あのゲームやってましたか」「やりましたよ小さい頃」「あれ買いましたか」「買った買った最近買いました」「あれ面白いですよね〜」「そうですね〜」みたいな。
プレイステーションを作った男、丸山茂雄インタビュー。自信に満ちあふれていてちょっとまぶしい。
他、今号はいつにもましてかなり面白く読みました。
あと、WEB上で遊べるシーケンサーソフトが紹介されていたのでリンクしておきます。制作は『GTA』シリーズのロックスターだって。
http://beaterator.rockstargames.com/