CLUB SNOOZER

スーパーカー!


SNOOZER から DM が来ていました。唐沢さんがunofficialsnoozerbbsに書き込んでいたので、長々と引用します。


リキッドルームに戻ってきた、4月10日(日)夕方16:00からのクラブ・スヌーザーに遊びに来て下さい。
ゲスト・ライヴは、レイ・ハラカミです!!
このDMを持参して下さい。1枚で2名様まで前売り料金で、ご入場いただけます。
当日、先着800名の方にザ・コーラルでお馴染み、〈デルタソニック〉のレーベル・サンプラーをプレゼント!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お元気ですか、田中宗一郎です。まずはお詫びです。諸事情が重なって、『スヌーザー』4月号は、4月14日の発売になります。表紙は、スーパーカーです。解散までの顛末を、いしわたり淳治が語ってくれた、彼らのラスト・インタヴューです。いつも発売日を首を長くして待っていてくれる皆さんには本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい。そこで今回、こうしてDMを差し上げたのは、誌面で、この4月10日のクラブ・スヌーザーの告知が出来ていないからなのです。この日は、かの傑作『red curb』から実に4年ぶりの新作アルバム『Lust』を完成させたばかりのレイ・ハラカミが、リリースに先駆けて、ライヴをしてくれます。なので、是非、皆さんに来ていただきたいのです。1年半ぶりにリキッドルームに帰ってきて初のクラブ・スヌーザーは、日曜日の夕方16時から22時までの開催という初めての試みになります。是非、ご友人を誘って、遊びに来て下さい。リキッドで待っています。
Info. LIQUID ROOM : 03-5464-0800
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リキッドルームでの、1年半振りのクラブ・スヌーザーとなります。
またこの日は、夕方16:00から22:00までの日中公演となりますので、普段、年齢制限で
入場が出来なかった、20歳未満の皆さんにも楽しんでいただけます。
なので、学生割引という初の試みも行なうことにしました。
当日、学生証を持参して頂ければ、以下の料金で、入場していただけます。
大学生/専門学校生:3000円 高校生:2500円 中学生:2000円
皆さん、お誘い合わせの上、是非、遊びに来てください。
実のところ、SNOOZER は買ってはいるけどもう最近はほとんど読んでいません。それについて何か言うつもりはないのだけど、昔あったものが何なのか、そして今このSNOOZERにあるものが何なのかということはどうしても考えてしまいます(ってニューオーダーの時と同じこと書いてるな)。
それはいいんです。そんなことが言いたかったんじゃなくて、偉いなと思ったのは、オールナイトじゃないからって、学生割引をやろうっていうことで。そこは、ああスヌーザーだなって、思いました。中学生とか、行きなよって、言ってあげたくなった。