Kaiser Chiefs

写真もブラーっぽくない?


先日のことなんですけれども、タワレコで久しぶりに試聴祭りを繰り広げてたわけです。
そしたらとんでもないのが耳に入ってきて、やばいことになりました。まあ最近各所をにぎわせている Kaiser Chiefs です。
これは、ブリットポップ、ですよね……。もっと言えば、ブラーがニューウェイブ・リヴァイヴァルしたようなものと言うべきか、なんというか。要するにですね、
大好きだ!
ということなんですよ。「なんだかんだいってても、こーゆーのが好きなんだろ? ほれほれ」って身体の奥の方をぐりぐりやられるような感じで。やばいんです。やばすぎてすぐに試聴やめたし、気持ち悪くなったし。買ったよ、ああ買いましたよ。好きですよ。フジロックに来るのか……。
試聴可 (Listen to Kaiser Chiefs - audio links)
http://www.drownedinsound.com/bands/6062.html

Employment

Employment